2012年1月1日日曜日

2012年元日


新年のご挨拶申し上げます
今年も変わり映えのしないブログと成ると
思いますが、お付き合いよろしくお願い致します
2012年元日の那岐山の風景です
お正月にふさわしく良い日和で今年一年も
この様な穏やかな年に成ります様に、
我が家の赤の山茶花も満開です
今年は息子の家族は長崎の嫁の実家の方へ、2人の
静かな正月でした、4日帰りには立ち寄る予定で
それからがお正月に成りそうです
★★★
今年もよろしくお願い致します

11 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
本当に穏やかな年でありますように、と私も願っています。。

少し遅れたお所月が待たれますね。

林 さんのコメント...

那岐山の初日の出は不調だったようですが、良いお天気に恵まれて静かなお正月だったようで。
綺麗な那岐山ですね、絵のようです。

藤生 さんのコメント...

新年明けましておめでとうございます。
いつものようにお世話になりますが
どうぞ宜しくお願いします。
穏やかなお正月になりました。
お茶の時間の美味しい果物楽しみです。

saki さんのコメント...

新年おめでとうございます
那岐山、お正月らしい素敵な画となっていますね
立派な門松、ご主人様の作でしょうね
何をされてもお上手でスゴイ!!
今年もどうぞ宜しくご教示下さいねm(__)m

とっこさん さんのコメント...

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。那岐山の写真ほんとうに油絵をみているようです。穏やかな年明けで良かったですね。我家も明日がお正月本番です。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
穏やかな新年で今年は善いことがありそうですね
那岐山奇麗ですね。出来の悪い私ですけど今年も
どうぞよろしくお願いします。

美作田殿 さんのコメント...

綺麗な立派な門松ですね::
 那岐さんもお正月ですね。
 寒いけど凍てつかないので::良いです。
今年も宜しくお願いします。

梶のさと さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いします。
山茶花がキレイです。
賑やかな楽しいお正月が出来ますね。

青い草 さんのコメント...

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
奈義山の写真穏やかで気持ち良い写真ですね。今年もこのように穏やかな一年になるとよいですね。
ご主人様にもよろしくお伝えください。今日から賑やかなお正月を存分あじわってください。

作東 さんのコメント...

遅くなりましたがおめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
とんちんかんな電話をしてごめんなさい。
今年はもう少し落ち着いて周囲を見るようにしなければいけませんね。
昨日から賑やかなお正月ですね。
お疲れのでませんように。

江見ピッピ さんのコメント...

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
やっと元の生活が出来るようになりました。
テレビのチャンネル権はなし、パソコンはなし、こたつの座席はだれか
座って居るし落ち着かない日々でしたが。。。。
風邪など引かないようしてください