2012年1月21日土曜日

PC教室で

今年初めてのパソコンの授業3日間が今日終了しました今回は
windowsliveという初めて耳にした言葉でした
自分のIDを取得してhotmail.やら写真を公開など共有するまで
のお勉強でした、何もかも初めてで先生の言われる通りに
していてもエラーが出たり大変でした、スカイドライブも教室
では納得したつもりが家では思う様にはいきません
何度も挑戦しなくてはいけませんね。
皆さんお疲れ様でした


4 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お疲れ様でした。聞きなれない文字が沢山並び本当に苦労しました。お家に帰り早速メ-ルの分かってる方に送信してみましたが届いているか
不安です。難しいですね。

江見ピッピ さんのコメント...

本当ですね
新しいことに挑戦することが大切です、もう少ししたら出来るように成るででしょうか
いろいろと教えてくださいね。

河原撫子 さんのコメント...

お疲れ様でした。私は3日間でぐったりです。家に帰ると判らなくなる事はしょっちゅうですので、「復習はしっかり」と思ってはいるのですがなかなか・・。でも初めての事を覚えるのは楽しいですね。又来月も頑張りましょう。

藤生 さんのコメント...

皆様3日間でマスターされたようですが、私は教室では判ったように思ったのですが復讐して見たら全然・・・・。悲しいかな実力でしょう。も一度ゆっくりやってみます。
また教えて下さいね。