2012年1月27日金曜日

3人だけの新年会

寒くて家の中に閉じこもってばかりはと言う話から、
バレンタインホテルに食事に行きました、
私はこのホテルは2度目で、なんと雰囲気のよい
所ですね、ある仲間3人と新年会と称してお水で乾杯、
日常の為になる話もどんどん出て例えばお風呂に重層(炭酸)
を小さじ2入れるだけで効果ありとかドクダミ化粧水が良いとか、
色々と、イギリスに行かれた話も聞かれたり、
9種類のお料理は少量づつ、焼きたてパンが美味しかったです
目の前に出して頂いて食べるのは女性には最高ですね。
また行きましょうねとさよならしました

9 件のコメント:

saki さんのコメント...

バレンタインホテルねぇ
通りがかりに立ち寄ったことがあります
ちょうど結婚式に出くわしてチャペルウエディングを傍で見たのを思い出しました❤
田園の中に素敵な建物をみたので興味津々で立ち寄ったのでした
素敵なホテルランチされたのですね
いいなぁ~)^o^(

青い草 さんのコメント...

ホテルでのランチ素敵ですね。最近は行くことがなくなりました。気の合う友達とだとなお一層いいですね。羨ましいです。

作東 さんのコメント...

暖かいホテルでのランチよかったですね。
気の合ったお友達との食事はなお楽しいでしょう。
近くに来られたので立ち寄ってもらえたらよかったのですがお友達と一緒では無理でしたね。
是非立ち寄って下さい。

林 さんのコメント...

昨日も今日もお天気は良いようで、空は美作ブルーですね。
美味し物をお口にされて、けんこうがいちばんですね。お勉強も進んでおられるようで、よく遊べ、よく遊べして、良くお勉強。

美作田殿 さんのコメント...

美味しそうなお食事ですね。
色々とお話もはずんで楽しい時間でしたね。
綺麗なヘッドまばゆいです。
 是からは寒さも凍てつくので
 お気を付けて下さい。

梶のさと さんのコメント...

素敵なホテルで美味しいお食事。お友達と楽しい時間だったことと思います。
そちらで詩吟の会があった時の事を思い出し出しました。
今日は色々有難うございました。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お食事楽しそうですね。
先日より又コメントが入らなくて少し待ってたら入るかな~と皆さんに申しわけありません。

とっこさん さんのコメント...

最高の時間を過ごされたのですね。私もホテルが市営だからと言うだけでなく接客が気持ち良くて時々利用します。機会があればご一緒したいですね。

江見ピッピ さんのコメント...

近くにお出でになったのですね
ちょっと声をかけてくださればよかったのですが。お連れがあれば・・そうもいきませんね
近くでもなかなか行く機会はないんですよ、
気の合った友との、語らいは最高ですね。