2017年8月17日木曜日

花オクラ



残暑お見舞い申し上げます
他方では雨の被害で大変なことですが
岡山県は少し夕立でも欲しいところです
アルバルの練習を久しぶりに
前回のは公開できてないらしく
困っています
花オクラが沢山咲いています

2017年7月21日金曜日

夏本番 カサブランカの花が咲きました


山陽の地にきて2度目の夏がやってきました
ブログも2年ぶりです
猛暑の日々いかがお過ごしでしょうか。
アルバムに致しました。

2016年12月22日木曜日

閑谷学校の冬景色


     今年も余すところあと10日となりました
先日寒い日に日生と閑谷学校までドライブに行きました

日生では名物のカキオコで満足し
閑谷学校は勿論紅葉もなく寂しい風景でした

数枚のアルバム作成を練習してみました

2016年11月20日日曜日

京都の紅葉


秋本番 錦絵のごとく 京都の紅葉

東福寺の張り出し舞台の通天橋から眺める

紅色のカエデの海は雅やかな美しさ 

うっとりして来ました。

ブログのお仲間の皆様には
お久しぶりです。

今年も後1ヵ月、2016年も色々な事が沢山ありましたね

折角なので アルバム にして見ました

写真をクリックして下さい

2016年9月26日月曜日

練習 アルバム作成 2



             もう一度アルバム作成の練習をしてみました

4月の桜祭りの風景です
クリックしてください

2016年9月25日日曜日

練習



すっかり秋らしくなりました

皆様お変わりございませんか

ブログも長い間ご無沙汰しております

皆さんもぐんぐんとPCの技術が高度となり

私にも出来るかな  と アドバイス いただきながら

我流でアルバム作成してみました

私の庭の今咲いている花です

今頃ツツジ、山吹。グラジオラスが咲き驚いています

画像をクリックしてください