2012年1月11日水曜日

今日11日サプライズが

お電話でお話が出来たのです
「NHK岡山もぎたて」のあの綺麗な笑顔の美しい
柚木恵里子キャスターとびっくりしました
今日もPC教室へE組の写真貼りに行き帰宅すると
柚木さんからTELあり3時に又TELしますとの事、どちらの
方かと思っていました、なんとあの方でした、雪の写真を
掲示版にと、どんなアングルでお撮りに成られたのですか
とかいろいろ5分程話しました、咄嗟の事で良い様に説明
も出来なく、後でこう言えば良かったとか、ああ答えればと
いつもこうなんです。

夕方ほんの10秒程映っただけでした
アナウンサー自身が原稿も考えられるのですね
(人物写真ですが、テレビもPCのブログにも映って
いますのでOKだと思いまして)
改めてTVを観て柚木さんが何だか身近な方に
感じました、
何年もお逢いしていない友達からTELも有り
友達って有りがたいとつくづくと
今日11日の大きな出来事でした

12 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

ホント大きな出来事でしたね。吃驚されたでしょう。
何時もこの番組でのお写真を拝見していますが、今日は見ていませんでしたから、うーん残念!としか言いようが有りません。とにかくおめでとう。
これからもどんどん良いお写真投稿して下さいね。期待しています。

とっこさん さんのコメント...

私も大抵この番組をかけているのですけど見ていません。残念でした。久し振りのお友達から連絡があったり良かったですね。マスコミの威力はスゴイと思います。また出してくださいね。

藤生 さんのコメント...

私もNHKはいつもついているのですが、見ていませんでしたので残念で仕方ありません。よく投稿されるので気にはしているのですが。
TVの力は凄いですね。なかなか会えない友達から連絡が有ったりしてね。
本当に滅多に無いことです。

作東 さんのコメント...

残念・・見てませんでした。
ああ・・見たかったなあ
いつも素敵な写真を投稿されてすばらしいです。
又どんどん投稿して見せてくださいね。

林 さんのコメント...

今日画が映るのかと気にしていましたが見逃した様です。
残念無念腹切りジャー

梶のさと さんのコメント...

私も今日は見えると思っていましたが、残念でした。きっと素敵な写真だったでしょうね。
又良い写真を投稿して見せてください。楽しみにしています。

山 果 さんのコメント...

皆さんコメント有難うございました
たいした写真でも無いのですが雪シリーズで3名の3枚の写真がスースーと流れた感じでした、皆さんの方が良い画像で、皆さんも投稿して下さい、テレビがまた楽しめると思いますので、是非是非とも

青い草 さんのコメント...

見れなくて残念でした。いつも綺麗な写真で感心しています。私も2回出してみましたがボツでした。やはり写真特にアングルの違いかと思っています。
テレビ・新聞の力って思っている以上に大きいですよね。

美作田殿 さんのコメント...

見ましたョ::
 雪の写真::いえの前写されてたのか
 出るのかと思ってました。
其れも良かったですよ。
頑張って下さいね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

写真貼り有り難う御座いました。お疲れ様
私もNHK(もぎたて)のフアンで何時も見せていただいています。おめでとう御座います。
今後も楽しみにしてます。

saki さんのコメント...

投稿した写真が放映されたのですね
スゴイですぅ \(^o^)/

初春から縁起が良いですね!

江見ピッピ さんのコメント...

素晴らしい人とインタビューできて
良かったですね
NHK岡山の美人アナウンサーですよね、残念いつも見ているのに、見逃しました、ごめんなさいね。