2012年1月9日月曜日

パソコン教室開催

まだ未完成の状態です
D組一部です
F組皆さんの作品です
D組の2枚横型組で
皆さんの力作が勢ぞろいしました

正月気分も抜けて今日からパソコン教室も開催
です。去年から気がかりだった、秋の研修旅行の
写真の整理展示の作業をして来ました、曲がったり
斜めになったり中々難しいもので不慣れの作業は
後の状態を観て笑ってしまいますが、どうかご勘弁
願います。男性のお二人様朝早くより本当に有難う
ございました。

10 件のコメント:

江見ピッピ さんのコメント...

初仕事に私たちの写真の整理をして頂いたのですね、有難うございました。教室に行くのを、楽しみにしています。お世話になりました。

青い草 さんのコメント...

写真貼りお疲れ様でした。旅行の準備から大変お世話になりました。教室に行くのが楽しみです。

林 さんのコメント...

ご苦労様でした。
同じ所、同じものを見てもそれぞれ違ったものに見えて味のあるものになっているでしょうね。

梶のさと さんのコメント...

本当にお世話になりました。
何時も勝手ばかりして申し訳ないです。
皆さんの力作を見せて頂くのが楽しみです。
有難うございました。

とっこさん さんのコメント...

お世話になります。私個人は納得できる写真ではありませんが、今度皆さんの作品を見させてもらうのを楽しみにしています。有難うございました。

作東 さんのコメント...

お世話下さったみなさんありがとうございました。
旅行の準備から最後の写真整理までお疲れ様でした。
皆さんが綺麗に展示して下さって教室に行くのが楽しみです。
同じ場所でもいろんな見方があるでしょうね。

saki さんのコメント...

PC教室の生徒さんは沢山いらっしゃるのですね
楽しそぅ~(^^)/

藤生 さんのコメント...

旅行の準備から写真の展示まで大変お世話になりました。
綺麗に展示されている作品を見せてもらうのを楽しみにしています。

河原撫子 さんのコメント...

お手伝いできなくてご免なさいね。綺麗に展示して頂いて、皆さんの作品も一段と迫力がましている事でしょう。講座の日に観賞出来るのを楽しみに行きます。有難うございました。

那岐山の麓より さんのコメント...

有難う御座います。綺麗に整理して下さいまして、私のまずい写真も大変立派に見えます

皆さんの素晴らしい作品を見せて頂き、もっと勉強をしなければと、反省しております。