2012年7月31日火曜日

暑い夏


ノウゼンカズラです

今年は余り花が付きませんでした
本当に厳しい暑さです
午前9時までに半分残っていた除草剤の散布を終わりました
久し振りに画像をさわってみました




 カサブランカの花盛りです

5本のカサブランカの蕾が一斉に咲きました




もこも暑さに負けず何とか元気です
こちらは余り食欲がなくドックフードは全く食べず鶏の生肉
少しとおじや程度でそれでもまるまるしています

7 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

毎日暑いですね~ 明日は雨が期待できるのでしょうか? 一雨欲しいです。写真綺麗ですね。これはセンスの問題ですね。カサブランカの香りが漂ってくるようです。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

カサブランカ綺麗ですね。とっこさんと同感香が漂って来るようです。もこちゃんも元気で嬉し、うちのアイカもバテ気味でしたが鶏のささみを湯がきフ-ドに混ぜて食べさせてやってます。この月で十三才です買い主も
歳は重ねこの暑さにはまいります。

miyu さんのコメント...

桃がすごくおいしくてすぐになくなりました!
カサブランカ初めて見ました。
てくは、バテてずっと寝ています。
暑いので夏バテのないようにーー!

山 果 さんのコメント...

miyuさんへ
桃はまた送ります
テクくん用の扇風機をしてあげて下さい。暑いので
あまり有り張り切らない様にね

林 さんのコメント...

云うまいと 思えど今日の暑さかな、と。でもそう暑くないようで。
涼しい風が来るなと、扇風機かけてたの忘れていた。

作東 さんのコメント...

最近は誰に逢っても挨拶は「暑いですねえ」しかでてきません。
本当に日中は暑いですね。
夜は最近少し涼しい感じがしますが。
畑の野菜も暑さにくたびれています。
私達もダウンしないように気をつけましょうね。
ヘッダーが素晴らしいですね。
技を教えてくださいね。

青い草 さんのコメント...

カサブランカきれいですね。花も綺麗なのでしょうが写真のセンスも素敵なんでしょうね。
昨日は朝雨が降り、水泳大会どうなるのかと思っていましたが、すぐ止み暑い日となりました。
当分雨が降りそうにないですね。畑もカラカラで野菜がかわいそうです。