2012年7月10日火曜日

夏の花

7月9日は市の総合健診日
午前中は結核。特定健診
胃がん検診車毎年2台ですが数人検査後1台が故障
何と待つ事2時間皆さん暑い中大変でした
体組成チェックではギリギリセーフ
メロンパン1個でご飯2杯半のカロリーとの事
食べ過ぎに注意と運動です。
田舎の人は歩かずすぐ車
気を付けたいです~が




芙蓉
今朝開いていました




ひまわり
背丈は2m近くあり脚立で撮りました 
もう夏なのですね
(20本中花はまだ2個ですが)




山桃
今年は実が少ないです、余りの酸っぱさで
観賞用です

7 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

検診車の故障は困りましたね。私方は明日ですがトラブルなしで終わってほしいです。年に一度は受けておかないと安心で来ません。それでなくても年々疲れは取れないし、検査の数値は悪くなっているし年を取るということはこういうことか実感しています。

江見 ピッピ さんのコメント...

待つこと2時間とは、大変でしたね
熱いし、食事なしだし…
こちらも前々週のムシムシした日でした
婦人科検診車は冷房が故障していましたが、車内にいる時間がみじかいのですが、スタッフの方がお気の毒でした。

梶のさと さんのコメント...

検診車の故障で暑い時に待たされて大変でしたね。明日はやまゆり苑で検診です。順調に終わって欲しいです。
私は受ける科目が少ないので何時も早く終わりますが。

作東 さんのコメント...

私は勤めていたころ職場で胃健診の際バリュームを飲んで待っていたら故障してキャンセルになったことがあります。
検診車の故障はどうしょうもないですね。
暑い中皆さんご苦労様でした。
向日葵が太陽に向かって堂々としていますね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

大変な総合検診になられましたね。
検診の用紙が来ますが係り付けの病院で
定期的にしていただいているので行った事が
ないんですよ。芙蓉今頃だったんですね
プランタで大きくしてましたが自然消滅::
優しいお花ですよね。何時も綺麗なお花を
楽しませていただき有り難う御座いました。

藤生 さんのコメント...

暑い中 総合健診飛んだハプニングでお疲れ様でしたね。検診を受診していると来年まで安心出来ますからやはり 行っといた方がいいでしょう。あの大きな向日葵が全部の不安を吹っ飛ばしてくれます。
明日からお世話になります。

林 さんのコメント...

ぎりぎりセーフと云う事は気ゆるめると、即ギリアウトに。何時も美味しい取り立ての野菜、果物が目の前に。誘惑の多いいことで、お散歩はかかせませんね。