2010年5月15日土曜日

今日の復習


美作市大町の天気予報です

爽やかなお天気ですね、

ダリアをお楽しみ下さい

2 件のコメント:

作東 さんのコメント...

ダリアがもう咲いているんですか?
我が家は先日の霜に遭いましたが次の芽が出てきています。まだ当分先でないとさきません。
早速復習されてマスターされましたね。
私も昨日帰ると早速忘れないうちにと復習をし、今日もしてみました。すぐ忘れるので困ります。

さんのコメント...

皆さん本当に偉いですね。復習がちゃんと出来ています。
私はPCを開く時間にはもう眠くて・・。こんな事ではいけませんが、後暫くの間、農作業が終わるまでの辛抱です。