2010年5月11日火曜日

5月11日の花色々

5月11日我が家の周りの花の色々、珍しい花では
有りませんが、お暇でしたら、クリックしてご覧下さい

4 件のコメント:

作東 さんのコメント...

家の中に座っていてお花見をさせてもらいました。花は何時何処で見ても気持ち良いですよね。
写真綺麗に上手に撮られてますね。又お花見させて下さいね。

さんのコメント...

丁子草がもう咲いたんですね。我が家は今10センチ足らずの背丈まで伸びた所です。花を見せて頂いていると、同じ市内でこんなにも違うのかと、気温の差を実感させられます。峠は今夜も寒いですが、そちらはどうですか?

山果 さんのコメント...

作東さん、峠さん、今日はお疲れ様でした、有り触れた花をお花見して下さり有難う御座いました

美作田殿 さんのコメント...

花綺麗ですね。凄い花、花:ですね。
お疲れ様:::又明日::
又見せて下さい。
名前解りませんが、綺麗にとってますね。