2011年8月31日水曜日

夏の思い出

長い様で短かかった夏も今日で終わりです
色々な事が有りました。ホームのお涼み会で
汗流しながら焼き鳥を奮闘した様子です






先日の早朝家の周りを歩き暑さに耐えて咲き続けた花を
写して来ました。オーソドックスな動画ですが

お花をご覧になってください









7 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

色々な花のオンパレードで楽しませて頂きました。また大正琴の音色は何時聴いても素敵です。
今日から秋。今朝も明け方の雨で涼しい朝を迎えました。
今2学期が始まった孫を送り出して、少しでも草取りをしようとは思っています。
お互いに夏の疲れが出ませんように!

林 さんのコメント...

久しぶりの琴の音聞き入れさしていただきました。また食欲の秋とともに芸術の秋となりましたね。
焼き鳥屋の親父さんよくお似合いで。(^。^)

作東 さんのコメント...

暑かった夏もはや9月となり暑さもそろそろ終りになるでしょうか?
いろんな花がたくさん元気に咲いてくれたのですね。
大正琴の音色はいつ聞いてもいいですね。素敵です。
台風の大きな被害が出ないことを願っています。

河原撫子 さんのコメント...

又雨が続きそうです。朝の散歩も、足元が悪いとつい遠慮して折角の花達に会う事も少ないこの頃です。動画を見せて頂いて、私も健気なこの夏の花達を記録しておこう、と思い立っています。
ホームの夏祭り、お手伝いお疲れ様でした。皆さん何時も感謝していらっしゃると思います。

美作田殿 さんのコメント...

おすずみかい楽しそうですね。
 お手伝いも楽しかったんでは:::
 かのこゆり::ですか。
台風が来るようです。被害が出なければ良いんですが:::
動画良いですね:::

南河内から発信 さんのコメント...

 お見事ですね、花の写真の動きと曲がマッチしていますね、エンディング プロ顔負けではないでしょうか。曲名はコモエスタ赤坂 でしたね 音符の虫が騒ぎだしカラオケに行きたくなりました。今日は懐メロの日で~す。
 今日の台風は雨台風みたいでこちら適度な降りで風も強く有りません。そちらで被害が出ませんように。

saki さんのコメント...

お久しぶりです
台風の被害はありませんでしたか
ニュースでは旭川が氾濫の危険性ありとか言ってましたが・・
果樹や作物に被害はありませんでしたか

直撃の筈のこちらは風も雨もどこへ行ったの?というくらい
何事もなく、通過でした。
久々にPCを開き可愛い花々に心癒やされてます(*^_^*)