2011年8月12日金曜日

作州武蔵ホテルのプール

孫にとっては楽しい夏休み、昨日より田舎生活、西瓜、桃、
トマト、すもも、の捥ぎたてをたらふく食べ満足顔、今までは
川遊びでしたが、今回は近くのホテルのプールへ、宿泊客の
方のみで数人で広々と泳げ楽しんで来ました。
プールの後は露天風呂温泉で久し振りの孫との一日でした





今日の大夕立は助かりました、

夜も涼しく、パソコンを開くことが出来ました






4 件のコメント:

miyu さんのコメント...

たのしかったねー
またいこうねー

saki さんのコメント...

大人になっても心に残る楽しい夏休みの思い出作りをしてさしあげられてホント良かったですね

作東 さんのコメント...

毎日暑いですね。何をするにもうんざりです。
昨日孫が大阪へ帰って行ったので静かになりました。
お盆で仏様のお迎えやらなんとなく気ぜわしいのに疲れて思うように動けません。
お孫さんと楽しそうでしたね。

青い草 さんのコメント...

作州武蔵ホテルのプール人が少なくてよく泳げたのではないですか。お孫さん楽しそうで・・・。
おじいちゃんやおばあちゃんが丹精こめて作られた果物たらふく食べてどちらも満足ですね。