2013年6月19日水曜日

雨の午後


雨の午後
デジカメでの動画ビスタで出来るか
挑戦してみました

5 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

昨夕からの雨は激しい降り様でした。今は少し落ち着いていますが、明日も又?
動画の雨、良い雰囲気が出ていますね。ビスタまだ健在!お互い大事に使いましょうね。

美作田殿 さんのコメント...

雨ではのんびりされてるかなァと思いましたが
ゆっくりしてください。有難う御座いました。
色々されてるんですね。綺麗です。

林(りん) さんのコメント...

この雨でまた芽が伸びてきて、ご主人様はお忙しい事で。
奥様はまたこうやって。色々と楽しませてくださいませ。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

雨でも休む事無く色々と考え挑戦してますね。緑のカ-テンが大きくなってる様ですがゴ-ヤ::?雨も最初は嬉しく思いましたがもうウンザリですねわたしも傘さして写真でしたけど(^o^)
   

梶のさと さんのコメント...

雨の動画良い感じですね。
しっとりと落ち着いた雰囲気がでて、梅雨を楽しんで居られる様子がよく分かりました。