2013年4月30日火曜日

青葉若葉の五月


見渡す山々はすっかり青葉若葉の輝きに満ちた
風景に変わりました


林檎の花真っ盛りです
赤い蕾から花になると
薄ピンクになり優しい可憐に咲いてます


花水木です
植樹して7年?大きく成りました


 大根島で買って来ました牡丹
2年目の春がきました。一輪ですが開きました


八重の山吹
生け花に重宝しています

★ ★

先日美作みまちゃんネルが私達パソコン教室の取材に
来られました。今日放送されているとHさんより連絡頂きラストの
夜7時半の時間に見る事が出来ました、番組を見られて
多くの方が参加されたら良いですね
丁度運悪く通路側にいた私にマイクを向けられ急な事で
支離滅裂な事しか言えなくて恥ずかしい思いをしました

3 件のコメント:

作東 さんのコメント...

山の若葉が綺麗な候となりました。
五月晴れの五月に入りましたが、昨日は寒い一日でしたね。
お天気が悪いと動くのも億劫になりのんびりと過ごした一日でした。
今日は孫の遠足ですがお天気がよくなればいいのですが・・・

林(りん) さんのコメント...

どんな画が流されたことか、
春も半ば
さぞ山が笑っていることですね。

笹舟 さんのコメント...


母植えし
     牡丹今年も たがわずに