2013年4月24日水曜日

今年の山ツツジ


今日の学習

今年の山ツツジをムービーにしました

6 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お伺いする間もなくもう終わりですか何時も綺麗なム-ビ-でお花見させていただき有り難う御座いました。私も練習してみましたら入りました。お疲れさまでした。

作東 さんのコメント...

躑躅ももう終りなのですか?
今年はお花見が残念でしたが来年又見せてくださいね。
今年の様子を見せていただいて我が家で花見をさせてもらいました。
ありがとうございました。

梶のさと さんのコメント...

山全体を覆うピンクの躑躅見事な眺めですね。
家で楽しくお花見をさせて頂きました。
有り難うございました。

江見 ピッピ さんのコメント...

お誘い、いただきましたのに、残念でした
こんなきれいな,躑躅がみさせていただけるのに、本当に残念でした
又の機会を楽しみにしておきます。

林(りん) さんのコメント...

今年は日程が合わず失礼いたしました。来年になればまた一段と樹木も大きくなり、華やかになって居る事を期待して。
リンゴや梨の花も沢山咲いて居るのでしょうね。

タマちゃん さんのコメント...

山一面に咲きほこるツツジとても綺麗ですね。先日、友達と一緒に見せていただきました。ご主人に了解をえました。
広い山の手入れはさぞ大変だと思いますが、綺麗にされていますね。感心しました。
ベンチまで用意してありました。スゴすぎます。