2013年4月15日月曜日

オープンカー


オープンカー


走行中

屋根閉じてる所

昨日4月14日大阪の知り合いの方がBMWの
オープンカーでツツジの山を見に来られました
そのオ―プンカーと言う物に初めて乗せて貰いました。
時々街で見かけて寒く無いのかなー
とか想像していました。
奈義の山の駅(食事に)までドライブ、
目に風圧が掛かるので皆(4人)サンブラスします
解放感抜群でした
見なれた風景ですが気分は矢張り違います
この齢で初めての体験を致しました
帰りは少し寒くなり閉じて我が家まで
(しょうも無い話題でしたすぐに忘れて下さい)

山の駅の東の山桜が沢山にとても綺麗でした


園内の枝垂れ桜が今にも悲鳴上げそう重そうです

0 件のコメント: