2013年4月7日日曜日

春のデジカメ研修 淡路島


平成25年4月4日
行先  淡路夢舞台→鳴門渦の道
最高のお天気に恵まれで勝田より2時間で
淡路島へ初めての明石海峡公園
そこは感動のチュウリップの大地の園でした
ムービーに収めました


時間不足で夢舞台は観る事できなくて
入り口まで


丁度今が最盛期のチューリップ
空に見立てた青いムスカルと色とりどりの
チューリップで太陽の輝きを表現されたそうです


鳴門の渦潮は大渦は見られなくて残念でしたが
長い回廊を海の景色を楽しみながら
歩きました 


渦上45mのスリルは凄いものでした 


海の幸 鯛刺身御膳 も新鮮で
美味しく頂きました


F組の幹事さんのお蔭で良い一日が楽しめました
ありがとうございました


★ ★
私ごとですが自分の都合で暫くブログを休み御心配
お掛けいたし、元気だった?とお声をかけて下さった
皆さんありがとうございました。絆で結ばれている事
つくづく感じた旅でもありました。

10 件のコメント:

江見 ピッピ さんのコメント...

イイ所を上手く撮影されていますねさすが・・・・
鳴門は何年も前に遊覧船で見たのですが、橋の上からも素晴らしいですね
今週は時間が悪く、最高の渦が見える時間に行けたら、もっと迫力が違っていたでしょう。あの場所に橋を掛ける凄い技術ですね。

梶のさと さんのコメント...

色とりどりのチューリップ。キレイでしたね。
ムービーを楽しく見せて頂き感動しました。
要所をしっかり撮られてさすがと思いました。
お世話になりました。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

写真いいのが撮れてますね。流石
ム-ビ-も良くまとめられ、見ならいます。皆さんのを見せて頂きながらの勉強です。先日はお疲れさまでした。
お天気はいいしお花は満開最高でしたね。また、よろしくね。

笹f舟 さんのコメント...


ネモフィラの
      ブルーは星の 雫とも



     旅行お疲れ様でした。

ぼたん さんのコメント...

御久しぶりですねム-ビ-、、楽しませて
いただきました。

タマちゃん さんのコメント...

素晴らしい写真がたくさん撮れていますね。
エリーゼのためにの曲にのって、次々と花のムービーステキでした。
一緒に行ったのに、私の写真は全然ダメです。
もう少し勉強しないといけません。

青い草 さんのコメント...

お疲れ様でした。
沢山撮って来たつもりでも良い写真はないです。センスの問題でしょうね。
ムービー楽しませていただきました。

作東 さんのコメント...

お天気も良くて最高の研修旅行でしたね。
綺麗な画像をわかりやすくムービーに纏めて下さり、不参加の私にはとても嬉しく見せていただきました。
ありがとうございました。

美作田殿 さんのコメント...

沢山の写真:::綺麗に撮れましたね。
 お元気で良かったですね。
お食事も:::のせられて
  お疲れ様でした。

河原撫子 さんのコメント...

お天気が良くて最高でした。あんまりチューリップが綺麗で後の時間が足りなくて残念。
綺麗な写真、ムービーも流石、と見せて頂きました。