2011年5月29日日曜日

薔薇



梅雨入りと台風が重なり大荒れの一日でした


薔薇の木は1本で迫力は有りませんが久し振りにムービーにして見ました


ご覧になって下さい。

6 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

一株の薔薇でも上手に構成されとっても見ごたえがあります
ム-ビ-もたまにはしないと、忘れそうですね。
一つが出来たらそればっかり駄目ですよね。私も頑張って
皆さんについて行きます。よろしくね。

林 さんのコメント...

こんな所で、こんな曲を勿体ない、庭のあちこちにスピカ―取りつけて果物やお花さんにきかせてあげたら、より美味しいものが出来るのでは?その上、ご主人様の仕事もはかどる事になるでしょう。

作東 さんのコメント...

薔薇の花は豪華で綺麗ですね。色がとってもいいですね。
とても1本だとは思えないいいムービーですよ。いろんな角度から撮影されて。
台風の影響はどうでしたか?
大雨でしたね。田植えもようやく終わりました。

河原撫子 さんのコメント...

先の台風では、我が家の庭先の若い枝達は強い雨風に揉まれてしまいました。がっかりですが、そんな時この薔薇のムービーに癒されました。有難う。
又素敵なお花で癒して下さいね。

笹舟 さんのコメント...

薔薇一花
   活けて厨の 華やげり

美作田殿 さんのコメント...

良い曲で癒されました。
 薔薇だけでも十分ですョ。
 綺麗に咲いてますし::雨で良い感じです。ね::