2011年1月30日日曜日

花物語

毎日寒い日が続きますね
先日シクラメンも色あせて来たので花を
買いに行きました。お店には花一杯、
知合いのお店の方にお願いし写真を
撮らせて貰いました。寒い時季お家の中で
いらっしゃる方々、お花を見て気分転換
されては如何ですか
動画の中 買って来たお花は、ミニ薔薇
5鉢とシネラリアの鉢だけです



2月に入ると季節が変わり

少しは凌ぎよく成るそうです

8 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

此方はまだモノトーンの世界に住んでいるものですから、お花に癒されました。梅の香りが漂う気分です。有難うございました。

saki さんのコメント...

さっきまで(イングリッシュローズのすべて)という本を眺めて大輪のバラの世界に浸ってました
でもでもミニバラ可愛いですよね✿
やっぱり私はこっちのほうが好き❤
サイネリアのブルーも色が冴えて素敵です
お部屋に春が来ましたね(*^_^*)

青い草 さんのコメント...

お家のん中はもう春ですね。雪の話題ばかりの今、お花を見させてもらい癒されました。奇麗なお花が一輪あっても和みますね。寒い寒いと言っていても、我が家の福寿草も少しだけ芽を出しかけました。春を告げる最初の花です。

作東 さんのコメント...

春が来た感じのする明るい綺麗な写真・動画でほっといやされました。
今朝から気分が落ちこんでいたので嬉しかったです。
本当に早く春が来るのが待ち遠しいですね。
動画の画像も綺麗だし音曲もマッチしてセンスのよさが伺えます。
ありがとうございました。

さんのコメント...

私もお花屋さんの店先が大好きです。
お家の中にお花の色と香りが有れば、それだけで幸せですよね。でも今はシクラメンもシャコバサボテンも終わってしまって、ただ寂しいだけ。貴女の動画でいっぱい癒されました。
早く春になると良いですね、ありがとう。

梶のさと さんのコメント...

春が来たようなお花が1杯で気持ちも明るくなりました。
動画を楽しく見せていただきました。
明日からは少しずつ暖かくなるとか春が待ち遠いですね。

美作田殿 さんのコメント...

お花が色々撮られて心が和みました。
 冬は花がお店でないと見られません。
 梅も咲いてて::其処まで春がと:::感じます。
 山は寒いでしょうから::風邪を引かない様して下さい。

林 さんのコメント...

お家の内と外ではえらい違いですね、我が家は隙間風が吹きぬけて内も外も同じです。早く春になると良いですね。