2011年1月17日月曜日

大雪と音曲3結合挑戦

朝玄関まで雪が積もっていて驚きました

こんな経験初めてで、勿論新聞は来ず郵便も来ず

長靴で外へ出て見るが靴はすっぽりと雪の中へ

下の施設にも除雪車が故障でと連絡あったそうで

ようやく3時頃に来てくれました、大変な一日で

もう家の中でパソコンのお勉強、3曲結合が時間を

掛けてやっと出来ました。

今朝8時頃の家周りの様子です







何もかもすっぽりと



皆さん足元に注意されお怪我の無い様に

お気を付けて下さい







8 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

この辺より少し雪が多いですね。家の中でお勉強できましたね。3曲の結合面倒でしょう。(こんな事言ってはいけないが)昨日も今日も陽が出ているので早くに融けるでしょうが。今朝は道も凍って歩いても「ザック!ザック!」と音がしています。

江見ピッピ さんのコメント...

凄いですね三曲も結合が出来て。。。。
大雪が降ったので、炬燵の守をしています、
今日は朝から太陽がでで呉れたので,雪が融けるでしょう
早く来い,春よ来いの歌の通りですね。

saki さんのコメント...

此方と変わらない位の雪ですね
雪景色見ている分にはステキです・・・
昨日は午前中雪かきをしましたが溶けないうちに次々と降り積もるので雪のやり場がなく困りました
早春賦、紅葉、雪山讃歌いずれも日本の美しい唱歌ですね
画像もとてもステキで曲にぴったりマッチしてました
春が待ち遠しいわぁ~(^^♪

作東 さんのコメント...

「すばらしいですね。」この一言に尽きるとおもいます。パチパチ拍手 ♪♪♪♪ 
映像と音響がぴったりと合って羨ましいです(^о^)
どんどん進んで行かれるので私も勉強しなければいけないと思いますがなかなか出来ません。

笹舟 さんのコメント...

木移りに
   南天の実は みな鵯に

梶のさと さんのコメント...

今度の雪はそちらにも積もったようですね。
画像と音楽がマッチして素晴らしいです。
楽しく見せていただきました。
春が来るのはまだまだ先のことでしょうが
待ち遠いことです。

さんのコメント...

大雪に吃驚された事でしょう。
ヘッダーの那岐山も綺麗な雪景色となりましたね。
昨日・今日と少しは暖かかったので周りの雪も減りかけた事と思いますが、お気を付け下さいね。
春の花咲く頃を楽しみに待ちながら・・、又綺麗な画像を見せて下さい。

南河内から発信 さんのコメント...

 おはようございます。雪は少しは溶けましたでしょうか。
昨日午後2時過ぎ外出から帰りTVの電源を入れたらNHKで美作市勝田地区の雪でお困りの高齢者宅へ生活用品を市の方が届けていると放送されていました。その家庭の庭にも雪が高く積み上げられていました。雪掻きでお疲れが出ませんように。また果樹の木々に雪害がないことを祈ります。