2011年1月23日日曜日

賑やかな日曜日

寒さも和らいだ日曜日神戸の息子一家が来ました
湯郷ポピースプリングスホテルで昼食、
田舎でもこんなモダンな所あるのねと嫁が、私も2回目
ですが、アロマの売店も夢の中に居る様な
華やかな品が揃えています
写真はホテルの玄関です


食事はバイキングで孫達には好評で最後のデザート
ステキでしたが写真の事などすっかり忘れ
終わって仕舞いました、予約性で休日の今日は
満席主婦に取っては外食は有りがたいです



食後は我が山へ雪が積もっている事に又喜び
ソリを出してきて、私のだぶだぶの防寒 ズボンと
短靴で姉妹が連れて来たダックスフンドの
犬と転げ回りながら遊ぶこと2時間も




静かな山小屋に賑やかな孫の声が響き
渡った半日でした





10 件のコメント:

作東 さんのコメント...

お孫さんたちと楽しい食事をされたんですね。
雪遊びはさぞ喜ばれたでしょう。
お孫さんについてわんちゃんも楽しそうに走ってますね。
神戸では味わえない楽しい1日だったでしょうね。
おばあちゃん達もお孫さん達に元気のパワーを貰われて又元気に生活できますね。

さんのコメント...

このホテル、一度お泊りしましたが、素敵なお宿でした。お嫁さん達も気に入られた様で。
お宅のお山にもまだそんなに雪が有るんですね。珍しい事なのでしょうが、お孫さん達にとっては又と無い雪遊びで、楽しまれたことでしょう。
こちらはまだまだ・・ご想像どおりです。

梶のさと さんのコメント...

お孫さん達と楽しい日曜日を過ごされて良かったですね。
雪遊びもできて満足して帰られたでしょう。
良い思い出になったでしょうね。

saki さんのコメント...

ホテルでの豪華ランチ
可愛いお孫さんたちと一緒でいつにも増して美味しく頂けたことでしょうね
雪遊びも楽しそうでお孫さんたちの弾ける声が聴こえてきそうです
素敵な思い出作りをされましたね(^_^)/

林 さんのコメント...

こりゃどこのことじゃ?美作じゃないでえ~。かわいらし娘さんが居って、六甲山辺りの山の上じゃないんか。(^。^)

楽しい遊びが出来て、賑やかになって良かったですね。もう暫くの辛抱で、また花が咲きほころぶ事でしょう。

青い草 さんのコメント...

お孫さんはお爺ちゃんお婆ちゃんとホテルでのランチを楽しまれ、見たことないような雪で楽しまれ、満足されて神戸に帰って行かれたことでしょう。まだ雪が沢山残っていますね。陽当たりはいいようなのに。

美作田殿 さんのコメント...

雪が沢山有るんですね:::
お孫さんと楽しく:::遊ばれてる様子が
 雪も又楽しい物ですよね::
 犬も一緒にと:::色々遊んで思い出に成るのでは
 昨日は有難う:::又宜しく

とっこさん さんのコメント...

本当に楽しまれてる様子がよくわかります。家族で行ったバイキングもソリ遊びもお孫さん達の良い思い出に残りますよ。今年は気温が上がらないのか雪がなかなか消えませんね。そちらでこれだけ残るのも珍しいでしょう。風邪などひかれませんように!

藤生さん さんのコメント...

ホテルのバイキングは 私達主婦は多人数の時助かりますよね。それにうちの婿殿は100キロ以上あるのでたくさん食べますから、バイキングは度々利用します。
敷地内にはまだまだ雪が残っていたんですね。お孫さん達の楽しそうな声が聞こえます。様子も伺えます。犬まで喜んでいますね。お体大切にね。

江見ピッピ さんのコメント...

充実した日曜日を過ごされて,良かったですね
家族団らん、お孫さんがこちらでしか出来ない雪遊び
すべて最高ですね,特に雪遊びは今年の様に雪の多い
時で無いと出来ませんもの、
帰られた後が寂しいですね、