2011年1月16日日曜日

京都マラソンと動画の練習

昨夜の雪で早朝は大雪の景色でした。
主人が頑張って雪かきした後で11時に除雪車が
あ~~もう少し早く来て呉れたら  いやいや文句は
言えません、ご苦労様です
京都での都道府県対抗女子駅伝
現在2時40分で岡山は2位です
凄いですね、優勝を期待しています
動画2曲だけの結合ですが
練習と思って以前の画像ですが頑張ってみました
冬景色をご覧下さい


4 件のコメント:

作東 さんのコメント...

今朝は外を見てびっくりしました。
寒い・白いでなかなか体が動かせませんでしたが、私も雪かきの手伝いをしていたら体がぽかぽかしてきました。
市内の北部の方の事を思えば私たちはありがたいことですが。
今夜もまだ降るようです。気をつけてくださいね。
私も午後はテレビで観戦していました。残念でしたが、よく2位にもりかえしましたね。

青い草 さんのコメント...

久しぶりの積雪でびっくりしました。予報で雪マークが付いていたので多少は覚悟していましたが、外を見てびっくりです。ドンドン降っているし、福山に行く予定でしたが日を改めました。でも陽があたり少しはホットしました。
午後はテレビで応援しました。2連覇を期待しましたが、準優勝も素晴らしかったですね。

美作田殿 さんのコメント...

先程は有難う御座いました。
 雪は凍ると滑るので
 気を付けてね:::
マラソン良かったですね。

江見ピッピ さんのコメント...

音曲の結合立派に出来ていますね
私はまだです、そのうちに出来る様になりたいと思います。
ゆき掃きにつかれています。例年にない大雪ですもの
東粟倉の方に聞きましたら16日と17日の雪で70㎝以上有るそうですよ。