2010年12月28日火曜日

年末の27日

今朝は薄らと雪化粧
早速カメラと一廻りして来ました
南のS子さんM子さんには珍しい風景では
ないでしようか。
今年もあと4日皆さんお体にお気を付けて
お過ごし下さい

10 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

こちらより雪が多いですね。この一週間は雪マークが出ていましたが、年末は忙しいので寒いと動きが鈍ります。余り降らないといいですが、子供たちと孫は雪を求めてスキー・ボードと出かけました。

江見ピッピ さんのコメント...

寒く成りましたね,雪景色を上手く撮られましたね。
音曲もぴったりですね、
雪はそちらの方が少し多いようですね、
もうこのままで,お正月がくればいいんですが・・・・
風など引かない様に,してください

梶のさと さんのコメント...

とうとう雪になってしまいましたね。
寒い年末です。雪景色を上手にムービーに纏められて
感心して見せて頂きました。
風邪に気をつけましょうね。

さんのコメント...

貴女のところ、お山も雪化粧ですね。
ここ峠の上はホント寒いです。今のところ雪の量は大したことは有りませんが、年末が心配です。大雪になるかも?
家の周りでは、毎朝新しい雪の上に動物の足跡が残っています。

M.S さんのコメント...

うわぁ~雪だぁ!! こちらでは雪いつ積もったかしら・・・忘れるくらいです。せんりょうももみじも雪をかぶって、雪景色綺麗ですね。いつもながらムービーに曲を上手く合わせていて楽しみに見せていただいています。
今年も後3日を残すだけになりました。風邪などひかれませんように・・

作東 さんのコメント...

雪はこちらより少し多いでしょうかね。
雪景色上手に撮られてますね。いいムービ-ができましたね。楽しませていただきました。防寒対策がしっかりしてあるんですね。私はムービーを見せて貰ってアストロメリアに何もしていないのでどうなるかと心配になってきました。
今年も後3日になりました。風邪ひかれないようにお元気に新年をお迎え下さい。

林 さんのコメント...

雪の中を撮影散歩とは、お達者(まだ早いか)なことで。
良い画を沢山こと見せて頂きました。
もう準備はすべて終えられて、のんびりとされている事でしょうね。

saki さんのコメント...

此方と変わらない位の雪だったのですね
ロケーションがいいから雪景色も素敵です
速く溶けるところが又良いですね

こちらは大掃除が終わり、黒豆でも煮ようかしらとくつろぎ乍らムービー楽しませて頂きました
来年も素敵な画像沢山見せて下さいね

良い年をお迎えください

藤生さん さんのコメント...

いつも音曲つきで完璧の動画で素晴らしいですね。こちらより少し気温が低いようですね。近くなのに不思議です。もうお正月の準備も完璧でしょうね。寒いし孫も来てるし先送りしていたら 気が付いたらなーにも終わって無く黒豆を煮ただけです。
寒いお正月のようです。お体大切に良いお年を。

とっこさん さんのコメント...

こちらは毎朝新雪がありとっても寒い年末になりました。素敵なムービー見せていただきました。薄化粧の風景本当に綺麗ですね。動くのにはとっても邪魔な雪ですが、冬景色はやっぱり雪です。一年間お世話になりました。また美味しい果物有難う御座いました。良いお年をお迎えください。