2010年12月7日火曜日

りんご その2


12月のお忙しい日々

一時でもごゆっくり口ずさんで下さい。

(作品満足していませんが)

寒く成りました。暖かくしてお過ごし下さい

5 件のコメント:

江見ピッピ さんのコメント...

満足されていないとか、どうして。。。。
写真も綺麗に纏められているし、音曲も上手く入っているし
画面と曲もぴったりです、

作東 さんのコメント...

ムービーで楽しませてもらいました。
画像と音曲が上手くあって思わず口元がほころんできます。
今日はお天気がよかったですね。
体調崩されませんように。

南河内から発信 さんのコメント...

おみごとです 写真のアングルもまた選曲もぴったり。今月に入り剪定剪定と追われていますが、今日拝見して気分がホッとしました。♪わたしは真っ赤なりんごです♫・・・・・大きな林檎が出来るんですね、一月になると剪定作業も暇になりますのでムービーにチャレンジしてみま~す 写真とは一味違いますね。

藤生さん さんのコメント...

画像と音曲が上手に入っていて 素晴らしいです。なんだかほんのりとした感じで 癒されました。つい口ずさんでしまいました。来週はお世話になります。お大事に。

saki さんのコメント...

物語性を感じる可愛いリンゴの画像
存分に楽しませていただきました
いつもながらセンスが光ってますね
こちらは今日、初みぞれが降り、いよいよ冬ごもりです