2009年10月25日日曜日

幼友達との再会
















     幼稚園、小学校時代の幼友達と一年一度の

     無事確認の集いの会今年も皆さんの元気な

     顔ぶれが揃いました。遠くは千葉県流山より

     毎年出てこられ、賑やかに夜の更けるのも

     忘れ楽しい二日間、温泉と上げ膳据え膳で

     心も癒され::::今年は近辺で倉敷を散策

     変わり映えのしない写真を撮って来ました

     




















2 件のコメント:

tomotomo さんのコメント...

幼なじみっていいですよね。会えばすぐその時代に戻れますから。今は5年に一度小学校の同窓会をしていて、来年のお正月にはまた再開できます。この年では5年は間があき過ぎかな。丁度退職の時なので2~3年に提案しようと思っています。ご馳走さまでした。美味しくいただきました。

さんのコメント...

幼友達とは不思議なもので、何十年振りかで会ってもすぐに昔に戻れます。
皆さんお元気で、楽しい会になって良かったですね。