2009年10月7日水曜日

大芦高原温泉

    昨日若いお友達に大芦雲海温泉につれて

   行ってもらいました。涼しく山の上までのドライブ

   気持ち良く、また露天風呂で外の大池の噴水

   眺めながら、 心癒されました。

   多種のお風呂もあり、たまには良いものです

   近くの作州武蔵の温泉プールに毎日通って

   いた時は毎日温泉に。 ホテルの事情で

   閉鎖になり皆さん残念がられています。

   台風18号明日未明に紀伊半島上陸
   との事、大事に成りませぬ事願います



2 件のコメント:

峠 さんのコメント...

台風の風は当たりませんでしたか?果樹類も大丈夫?

「雲海」には一度行ったことが有りますが、本当に高原温泉という感じでした。たまにはのんびりと温泉もいいですね。

美作 さんのコメント...

2度行きました。見晴らしの良い所を通って行くので
気持ち良いですよね。果物大丈夫でしたか。
他は荒れてますね。今私はのんびりしてます。