2009年10月22日木曜日

帝釈峡

     お知合いの方が広島県東城の方に別荘を持たれ
    そちらへ行かせて貰いました。築150年位の建物で
    圧倒致しました。大黒柱、梁も天井も昔のままで
    永久に残して欲しい物です。
    帰路 帝釈峡に::まだまだ紅葉には早いですが
    帝釈峡観光のクライマックスのひとつ清流沿いの
    散策をして来ました。高速道1時間30分程ですので
    紅葉の時期にまた行きたい思いです
                    画像失敗作でした。

3 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

帝釈峡は両親と行きました。
橋なんか無かったか記憶が::大分前ですから。
良い旅されましたね。凄い人だったの覚えてます。

峠 さんのコメント...

更新がないなぁ~、と思っていたら、「旅」に出てらしたんですね。紅葉の時期にもう一度・・、見事なんでしょうね。残念ながら私は行ったことがないんです。

梶のさと さんのコメント...

立派な建物ですね。よく手入れもしてあるようです。
帝釈峡には数年前紅葉の頃に行ったことがあります。
何処に行っても大勢の人でした。
近くの山もそろそろキレイになり始めましたね。