2013年9月8日日曜日

コンサートに


朝夕はめっきり秋らしい爽やかな
季節になりました
今日9月8日大正琴講師のメンバーのコンサートに
出かけました
岡山東支部の先生より招待され何時もは興味のない主人も
乗気で素晴らしい演奏を聴いてきました。

会場   くらや 本店 (イベントホール)
            曲目   かもめは飛んだ。吾亦紅。恋のバカンス。他10曲

それはそれは感動。これが大正琴の音色かと疑われる程で
本当に心が洗われました
皆さんとご一緒したかったです






2 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

くらやは良くいくんですが:::
秋にぴったりですね。
   楽しまれましたね。音楽は毎日欠かせません。

梶のさと さんのコメント...

爽やかな季節になりましたね。
大正琴から遠ざかって何年でしょうか。
素晴らしいコンサートを楽しまれて最高の1日でしたね。