2013年9月17日火曜日

秋の日本海



急に海が見たくなったと主人が言いだして
 (山に囲まれての生活時々海が見たくなります)
 我が家より大原迄25分そこから高速で1時間弱で
 鳥取のカロ港に着く。
 秋空は晴れ渡り雲一つない青い空と
雄大な海を眺めて 来ました。
 海では若者がサーフインをやっていました 
やはりスリルありますね 
お昼は海鮮丼(満足度50%)
 鳥取と言えば梨 市場では所狭しと並んだいました
 秋の一日の出来ごとでした

2 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

私も時々賀露に行きますが、見事な青い空と青い海でしたね。たまに海を観たくなる気持ちもわかります。広々とした海を見ていると飽きないです。
大原から行くのですか?私はいつも智頭から乗りますが・・・。

作東 さんのコメント...

綺麗な青空と海の色が秋真っ盛りですね。
私達の様に山間部で暮らしているとお天気のいい日に海を見ると気持ちがスッキリしてリフレッシュできますね。