2013年2月13日水曜日

コラージュ練習

画像の整列
表挿入で6枚の画を入れました
センス有りませんが練習です
今度は文字入力を練習します


4 件のコメント:

作東 さんのコメント...

コラージュ綺麗にできましたね。
今月の学習はもうばっちりですね。
私は中途半端です。

青い草 さんのコメント...

一つづつ色分けしてあり華やかな仕上がりで素敵ですね。私も忘れないうちに練習してみます。

梶のさと さんのコメント...

彩りも鮮やかなコラージュが出来ましたね。
昨日は丁寧に説明して頂いて有り難うございました。何とか出来るようになりました。
今度は忘れないようにしなければと思いますが?

河原撫子 さんのコメント...

何事も練習有るのみ、と自分に言い聞かせています。何時もきちんとマスターしてしまわれる山果さんを見習って。
お花が溢れる季節まで、こうして画像で楽しみましょうね。