2013年2月18日月曜日

後楽園

2月の岡山後楽園の風景を
コラージュにしてみました

練習№3です

7 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

綺麗な写真でのコラージュ、後楽園も何だか春めいて見えます。
今日は24節季の「雨水」、暦通りの雨の一日でしたが、明朝は又雪とか。奥では春は足踏みをしているようです。

江見 ピッピ さんのコメント...

ワードコラージユ見事にされていますね
なかなか難しいですね、でも後楽園の綺麗なところを、見事にされていますね。

林(りん) さんのコメント...

ハイ余計なものはすべてなくなって、コラージュの後楽園ですね。
坊ちゃん連れて倉敷、後楽園と岡山の良い所を。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

日本三名園の一つ流石ですね。
綺麗なコラ-ジュが一層引き立て眼を楽しませていただきました。

作東 さんのコメント...

完璧なコラージュですね。
素敵な写真で綺麗に纏められて、1コマ1コマが絵葉書のようですね。

青い草 さんのコメント...

素敵な写真がまた素敵にコラージュに作成されて後楽園の姿が絵葉書のように思えます(拍手)

美作田殿 さんのコメント...

綺麗なコラージュですね。
雰囲気が全然違ってて良いですね。
 皆さん色々されてて私も練習せねば