2012年9月6日木曜日

みまちゃんネルと朝顔



この所夕立ちも続きそのお蔭ですっかり諦めて
いた朝顔が何と一斉に咲き初めました
何度か抜いて片づけ様と思っていましたが
残しておいてよかlたです
朝顔の後ろ姿も美しいです




美作ケーブルテレビ(みまちゃんネル)のスタジオ見学の日でした
勝田支所の2階ですべての行程作業の場所です。
私達おなじみのあのスタジオで
テレビせとうち中村雅史アナウンサーと
スタジオの椅子に座りキャスター気分で
写真も写して貰いました
良い思い出に成りました。
気軽に拝聴させて貰っている
みまちゃんネルも大変なご苦労があります
余りチャンネルあわしませんが成るべく
美作の情報を見させて貰いましょう







3 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

夕立がして涼しくなりだして我が家の朝顔も咲き乱れています。
朝夕は涼しくなりましたね。
本格的に秋野菜の種を蒔かなければと思っています。

林 さんのコメント...

ちゃんと種蒔きして作って居られるから良い色の朝顔ですね。先祖返りした朝顔も未だ毎朝2,30個咲いて居ます。
新しいカメラの使い心地は如何ですか?良い画が撮れていますね。

作東 さんのコメント...

朝顔も元気を取り戻してきましたね。
我が家も毎朝楽しみです。
畑の隅に何処から種が来たのか一本朝顔が勢いよく蔓が出て沢山花が毎朝咲いています。
稲刈りには雨はもういいのですが。