2012年9月10日月曜日

9月9日の花模様


画像が終わった所で停止を
して下さい



初秋殺風景な庭と諦めていましたが
歩いて見ると沢山色付いて居るのには驚き
ました。特別なものでは有りません。
夏の名残り花ですが、一輪づつクローズアップで
撮りました。    一年振り位に
ウインドーズ。ムービーメーカーに挑戦してみましたが
オーデオの読み込みで調整出来ません
不細工な事ですが画像が終わると停止をして下さい。
また勉強しておきます。

★★
季節は巡って来て今年もコスモスがパラパラと
見えてきました


3 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

音楽がマッチしていて綺麗なムービとなっていますよ。チョコレート色のコスモス珍しいですね。

林 さんのコメント...

コスモスの色々な色があるのですね、新品を入れないと先祖返りしてしまっていてピンクと白だけになってしまいました。

那岐山の麓より さんのコメント...

夏の花と、初秋の花のムービー、綺麗ですね
お庭に沢山の種類の花を育てていらっしゃるのね。  今日の夕方のNHKテレビで、
新鮮で美味しそうなブルーベリーの映像を見させて頂きました。