2012年9月16日日曜日

コラージュの復習です


秋の夜長と成りました
ワードコラージュの復習です
すっかり忘れていて資料片手にやっと出来ました
私宅の周りの色々です
柿もほんのり色づいています




明日は敬老の日
私が頂いたのではありません(まだまだ先です)
いつも親しくしていただいている90歳の
お友達にささやかなお祝いのお花です
少しご病気もありますがとてもしっかり者で
私もあのように歳をとりたい物です
高齢者時代で女性がここでも頑張っていますね

4 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

みなさんコラージュの練習をされていて私はちょっと焦ります。 けど時間がありません。教えてくださいね。

美作田殿 さんのコメント...

私も時間有れば練習したいんですが:::
 綺麗にされてますね。:::
 65歳以上の人口が凄く多くてびっくりしました。
  台風::あまり風が来ないように

梶のさと さんのコメント...

 今日は敬老の日。
キレイなお花さぞお喜びになったでしょうね。私にも孫から気持ちが届きました。
 
台風が被害無く過ぎて欲しいですね。

作東 さんのコメント...

綺麗なお花のプレゼント・・喜ばれたでしょうね。
ワードコラージュもすっかり忘れていました。
資料を見ながらうろうろしていました。
忘れることが早くて・・・
今日は台風の影響で風と雨 家の中でのんびりとしています。被害のありませんように・・・