2012年2月27日月曜日

名刺作り

霧の中の奈義の里山の景色です
これと言って意味は有りませんが間違って入って
しまいました
ご近所の方に頼まれまして、名刺作りをしています
以前の資料を探して勉強しました、自分の物は気軽ですが
人様の物となると気を使います、何とか出来て一安心です。
パソコン教室のお蔭です。この地区で今問題の
クリンセンター建設の環境を考える会の関係の名刺でした


今日はなんと良いお天気で
花壇の草とりが少し
出来ました

6 件のコメント:

saki さんのコメント...

すばらしい名刺ができましたね
ブログに時々登場する梶並川の春の景色でしょうか?
いろんな場面で人様のお役に立てるってすばらしい \(^o^)/

河原撫子 さんのコメント...

教室での勉強を生かされて、素敵な名刺を作って差し上げられたんですね。ご立派です。先生も良い生徒さんをお持ちでお喜びでしょう。
今日はまた雪の舞う一日でしたが、そちらは良いお天気だった様で。陽が温かくなると草達も一気に伸びて、私達もそれにつられて さあ出番!です。
奈義の風景写真、霧の中の様子が良いですね。

作東 さんのコメント...

教室での勉強が生かされて知り合いの方も素敵な名刺が作成されて喜ばれたでしょう。
私はもうとっくに忘れてしまっています。
教材も時々は見直さなければいけませんね。
私も畑の草が気になりだしました。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

ご近所さんとのいい関係いい事ですね。
教室で教わりましたがもう忘れてます。感心ですね覚えは悪いし忘れる事だけ早く困った:::
春が待ちどうしいですね。色んなお花が楽しみです。コメントの単語二つも最近は面倒になりましたね。

とっこさん さんのコメント...

私はすっかり忘れていますが良く出来ていますね。名刺は素敵ですが、名刺の会長さんのお人柄には疑問視です。良く存じている私も仕えた元町長さんですが、どうしょうもないお方と思っています。通常こんなことは書かないのですが、書かずにいられないほどの方だと思っています。山果さんにはゴメンナサイ。

林 さんのコメント...

良いのが出来ましたね。少し良いのができすぎかもね。
もう名刺なんて使うこともなく自分で作ることもなくなりました。