2012年2月4日土曜日

立春

家の前の池
氷ついた池、水中では鯉とブラックバスが寒かろう
何センチの氷か分かりませんが、池全体が真っ白で。
★★★
下の県道に出るまでが氷ついているので
今日の散歩はまた公園に、甲子園を目指す球児達
寒風の中試合前のトレーニングに一生懸命です
スポーツ児はとても礼儀正しく、大きな声で皆「今日は」と
挨拶してくれます。気持ち良いものですね
スカイドライブでサムネール形式で?

立春とはぼとぼつと暖かくなる事で
しばらくお家でオトナシク
朝ドラのカネーションのフアンになってます

5 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

今回は其方も雪がありますね。コメントが入らなかったのですが今日は大丈夫のようです。今日は岡山に出掛けていて見てないのですが昨日一昨日とNHKで写真見せて貰いました。綺麗な雪景色でした。

林 さんのコメント...

サムネールのどれかをクリックすると少しおおきい画像が出てきてスライドショウが見えました。

美作田殿 さんのコメント...

池氷ついてるんですね::観たいですね
見事ですね。
 寒いので車は気を付けて下さい。
 見ると静かな所ですね。落ち着くでしょうね。

作東 さんのコメント...

寒い立春でしたね。
次々と勉強されてご立派ですね。
公園を散歩されるのも朝方は足元が怖いですね。
気を付けて散歩してください。
私もカーネーションは毎日わくわくして観ています。
友達は1日に3度観るそうです。

河原撫子 さんのコメント...

春は名のみの風の寒さや~。本当に寒い立春でした。
先日用事が有ってホームに寄りましたが、前の坂は凍てていました。滑らぬようにくれぐれもお気を付け下さいね。