2012年2月8日水曜日

2月8日の今日は


2月8日寒い夕方表の掃除をしていて空を
見上げると何と綺麗な空の夕陽に染まった雲に
感動致しました。冬の空は透き透っていました。

★ ★ ★
昨日の学習の続きです
今日岡山よりお客様が来られ、お土産に
冬限定のワッフルを戴きました
田舎にいると久々に街の味に思い
コーヒーと美味しく味わい(幸せ)
皆さん写真だけですみません
ケーキの写真をクリックして
アルバムを、    うまくいっているかどうか

6 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

美味しそうなワッフルですね。田舎では中々めぐりあえませんものね。夕陽が素敵、最近は寒いんで夕方の愛犬の散歩も5時ですので夕陽も出会いません。空気が清んでいるから一段と冴えて見え奇麗ですね。

作東 さんのコメント...

美味しそうですねえ。思わずこちらから手が伸びそうです。
町に出るといろんな美味しい物や素敵なものがありますが、なかなか出かける機会がなくて・・・
スカイドライブはもう完全にマスターですね。すばらしい!!

saki さんのコメント...

冬の夕日
そういえばあまり気にしたことがありませんでした
秋の夕日の様な暖かな感じはなくとも空気が澄んでいるせいか、スッキリきれいですね

ワッフルもおいそー )^o^(

梶のさと さんのコメント...

澄み切った冬の夕日とてもキレイですね。
美味しいワッフルをコーヒーとゆっくり味わわれた事でしょう。
明日も寒いでしょうか。埋め込みの練習をしなければと思いながら日が経ってしまいます。

河原撫子 さんのコメント...

街の味、アルバムのリンクも上手くいってて、画像でたっぷり味わわせて頂きました。ご馳走さま~。
冬の青空は冷たい位に澄んでいますよね。こんな夕日は峠では滅多に見られません。雪の風景にも飽きたので、嬉しい画像でした。

江見ピッピ さんのコメント...

おいしいワッフルが届いてよかったですね
それをうまく教材にされていますね
もう完全にマスターされています
素晴らしいです