2012年2月25日土曜日

一足早い雛まつり




昨日はよきお天気で今日はまた雨上がりの冷たい
一日でした。奈義の山の駅のひなまつりに行って
きました。そこはすっかり春らしく飾り付けされて雨
でお客は少なく沢山写真を撮らせて貰いました
4つの雛段で少し寂しくも感じましたが、細かい
吊り雛など大変御苦労されたかと思います

久し振りの動画です大正琴の
音色と共にご覧下さい。
拙いものです。

3 件のコメント:

江見 ピッピ さんのコメント...

はやいお雛様を見せていただきました
また大正琴がいいですね
有難うございました
ムビーで、コメントを入れ自分で演奏して、素晴らしい作品ができましたね

林 さんのコメント...

ひな祭り、こちらにも飾り付けられて。お山に春が来つつあるのですね。
曲、途中で変わりましたが、演奏で?編集で?

作東 さんのコメント...

素敵な雛祭りですね。
自分の大正琴をバックに二つとないブログを作成されて羨ましいです。
山の駅に出かけてみたくなりました。
ありがとうございました。