2011年12月22日木曜日

失敗の林檎作り

今年の林檎は横着のせいで、さっぱり駄目でした
こんな事は初めてで来年こそはと反省しているそうで:::

クロームの投稿開けると、元の画面に戻っていました・
安心です。先生にはお手数お掛けいたしました
しばらく様子みること正解でした
沢山実の付け過ぎで、実は小さく次々と落下
(投稿のテスト用です)

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

良かった、良かった。
待てば海路の日和かな。他所さんもOKかな。
リンゴどんな失敗なのでしょう?摘果?まさか!そんな単純なものでありませんって。

作東 さんのコメント...

ブログの投稿ご機嫌が直ってよかったですね。少しの間待てばいいのでしょうが気になって・・・
でもやっとすっきりされた事でしょう。
りんごはいい実が着いているようですが失敗なのですか?
何を作っても毎年同じということはないですね。
寒くなるようです。お互いに風邪をひかないように年末を乗り切りましょう。

江見ピッピ さんのコメント...

大きな美味しそうな林檎に見えますが、何が失敗なのですか?
ブログ 時々機嫌が悪いですね
漢字がトコロドコロ変換してなくて
読みにくいですね、

藤生 さんのコメント...

美味しそうなリンゴですが失敗なんですか。いつも見事な果物を作っておられるののに そう言うこともあるんですね。
冷え込んでいますのでお元気で年の瀬を過しましょうね。

saki さんのコメント...

お久しぶりです(^_^)/
何かと慌ただしくしていて今日やっとゆっくりPCを開いた所です
地道にブログ続けていらっしゃって頭が下がります。
頂いた柚子ねりのお菓子、とても上品で美味しかったのでて私も作ってみようと思います。
白菜漬けも美味しそうですね
これからも色々なレシピをご紹介下さいね

河原撫子 さんのコメント...

Chromeでは私も苦労しました。でももう大丈夫でしょうかしらね。
果樹作りも大変なんですね。林檎も失敗なんて風には見えませんが、素人の私には判らないそれなりの理由が有るようで。
こちら又雪が降っています。寒くなりそうですからそちらもお気をつけてね。

山 果 さんのコメント...

SAKIさんへ
天気予報ではそちらは雪マーク。
いかがお過ごしですか、
押し迫ってきましたね。雪かきで
腰痛めない様にして下さいね。

江見ピッピ さんのコメント...

100回投稿おめでとうございます
昨年よりちょっと少ないかな
来年もよろしく、、素晴らしい投稿をお待ちしています。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

普通に実ってるように見えますが失敗ですか
物、作りは難しいんですね。失敗は成功の:::例えがありますようにまた真っ赤な美味しいりんごが実ります事でしょう