2011年12月16日金曜日

記念日の贈り物


うん回目の記念日にささやかやプレゼント

いただきました。


これからもよろしく

8 件のコメント:

作東 さんのコメント...

うん回目の記念日おめでとうございます。
うん回目ですか?
お互いに健康で迎えられる記念日が最高ですね。
綺麗なお花を頂かれて幸せなお二人です。嬉しそうなお顔が浮かんできます。これからもお二人元気でうん回もうん回も記念日を重ねていってください。
おめでとうございました。♪♪♪

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お誕生日おめでとう御座います。
奇麗なお花でのお祝いよかったですね。これからも何時までもお元気でお互いに頑張りましょう。
心からおめでとう御座います。

美作田殿 さんのコメント...

鮮やかな花々::綺麗に撮れて収めて
 目が覚めそうです。
日持ちがするので長く楽しめますね。
 私も楽しませて頂きました。

江見ピッピ さんのコメント...

おめでとうございます。
何回目でも、プレゼントはうれしいものですね。
まして、こんな素敵なプレゼントなら格別でしょう。
写真をうまくコラージュされていますね。

林 さんのコメント...

へ~ご立派!、何の記念日の事か判りませんがこんな立派なお花をプレゼントされるとは。私には何かプレゼントした記憶はありません。

河原撫子 さんのコメント...

うん回目の記念日、おめでとうございます。
どんな時でもお花のプレゼントは嬉しいものですね。送られた方もお幸せな二人の為に選ばれたんでしょう素敵な色の花鉢で、写真のコラージュも又お上手です。

山 果 さんのコメント...

意味の分からない投稿ですみません。この齢で恥ずかしいのですが、年末の慌ただしいこの時季に。。。
43回目なのです、送り主は主人からでした、、やはり投稿したこと後悔しています。ブログ取り消したい思いです。

とっこさん さんのコメント...

皆さんのコメントを見させてもらいながら、それぞれの記念日の理解が違うことを楽しませてもらいました。でも今ご主人からいただけて良いな~。これからもお二人でお幸せに!