2010年6月9日水曜日

6月9日の花達

アストロメリア
ピンクもあり今が初々しい時です
やまとなでしこ
白とピンク有りますが未だちらほらです

リンゴの実
桃と梨の袋掛けやっと目途が付いたと喜んでいますと
リンゴの袋掛けが残っていました。林檎は二本しか
無いのですぐに終わりますが、趣味も程々に
して欲しいものですよーーー


スカシ百合
赤の原色で情熱的



なぜか一本だけコスモスが 良くある事ですよね
★ ★ ★
今日は暑い中カメラ片手に家の周りに幾程の花が
咲いているか回って見ました、結構20種類程ありまして
皆様に観て頂こうと思い
夜楽しみにアルバム作成開始ウエブアルバム出来ないのです
何故か?次回までには何とか




4 件のコメント:

さんのコメント...

私も家の周りだけでの写真が殆どです。小さな花からとてもカメラのレンズが届かないような木の上の花まで、数えたら何種類があるのでしょうか。
南のお花、楽しみにして待っていますので、是非アルバムにして下さいね。
此処のところ、昼間は暑くて夜はちょっと肌寒い、そんな気候です。油断して風邪引かないようにしましょうね。

作東 さんのコメント...

綺麗なお花の写真ですね。
我家なぞお恥ずかしくて・・
アルバムどうされたんでしょうね?
忙しくて疲れて帰ってきました。

美作田殿 さんのコメント...

コスモス面白いですね:::

リンゴも楽しみですね。ゆりも余り見かけません。

綺麗に撮れてますね。

色々と良いですね。見るの楽しいですョ。

S.H さんのコメント...

色々なお花をたくさん植えられているのですね。
1年を通してお花の咲いていない季節はないですね。
お手入れも大変だと思います。
りんご実付き方初めて見せていただきました。
アルバム楽しみにしています。