2010年6月4日金曜日

ケアーセンター記念式典

私の家の下にケアーハウスの施設が有ります

創立10周年記念式典に近所のよしみで招待して頂き

特別のボランチィアもさせて貰って無いのに感謝状等頂き

恐縮の上入居者の皆さんとお食事など楽しく過ごさせて

頂いた半日でした




施設内も清掃が行き届き職員さん達も優しく
安心出来るホームです


スカシ百合が今朝開いていました



桃の袋掛けも順調に進んでいます




やはり六月露草もそっと開いていました






3 件のコメント:

作東 さんのコメント...

日ごろの協力やご親切に感謝されたんですよ。おめでとうございました。
すかしユリが綺麗に咲いていますね。
桃の袋掛けも大変でしょうね。暑くなってきましたお疲れを出されませんように お体に気をつけてください。

美作田殿 さんのコメント...

ケアセンターは良くお世話されてて:::喜ばれたんでしょうね。
桃の袋かけ無理しないでくださいね

今日御留守に寄らせて貰いました。

有難う御座いました。早速ご飯に::手袋まで添えて有り

良く気づかれますね。

青い草 さんのコメント...

いつもお世話されておられるので、それに対しての感謝でしょう。誰もが出来ることではないです。金魚草も奇麗に咲いていますね。また桃の袋かけ大変な手間、お疲れ様でした。すかし百合もう少しで花開きます。楽しみにしているのですが。気が付くと蕾に虫が来ているので今年はこまめに消毒をしています。