2010年4月3日土曜日

尾道へ研修の旅












数日前より心配していました天気も当日は雨も上がり
神様が私達に最高のプレゼントを下さいました。
寺の町尾道、千光寺公園は山頂から眺める尾道の町
向島の景色は絶景でした。ロープウエイからの桜も見事
文学の小路の坂道を転ばないよう気を付けて、しっかり
歩いた後の食事の蒸し寿司も美味しく、最後のコースの
ゆめつりはしの偉大さに驚き楽しい一日でした
先生幹事の皆さんお世話になり有難う御座いました
★ ★ ★
毎度思う事もっと熱心に撮影しておけばよかったと::



6 件のコメント:

tomotomo さんのコメント...

お天気もよく良かったですね。
写真の構図よく撮れていますね。羨ましいです。

さんのコメント...

お疲れさまでした。お天気は私達に味方してくれたようで本当に良かったです。
良い写真が撮れていて、素敵です。
私も毎回の事なのですが、写真が少ないです。困ったな~。

梶のさと さんのコメント...

尾道の旅良いお天気に恵まれて何よりでしたね。
人出もほどほどで桜もキレイでした。
良い写真ですね。私は坂道で転ばないようにと
思うばかりでどうにもなりません。(言い訳です)

美作田殿 さんのコメント...

早速で早いですね。

私は余り上手く撮れてませんでした。

天気でして最高でしたね:::

上手く撮れてますね。お疲れ様でした。

笹舟 さんのコメント...

見あげたる 桜
      たたずむ石畳み

S.H さんのコメント...

尾道研修の旅お天気で良かったですね。
主人が尾道は、単身で仕事に行っていましたので赴任中は
時々行っていましたので懐かしく拝見させていただきました。
ゆめつりばしがあるのは知りませんでした。
千光寺公園の桜もきれいですね。