2010年4月20日火曜日

今日は雨

先日は皆様ご苦労様でした。
お花見が出来喜んで下さって此方のほうが恐縮して
居ります、お礼のコメントまで有難う御座いました
皆さんに見て頂いて主人も喜んで、よろしくとの事です

名前の分からないランです

遅ればせながら山桜です部屋の窓より食事をしながら
眺められるのが幸せです、まずい食事も少しは増しに?


次の18日は映画観賞にサークルの関係で勝央文化ホールで
山田洋次監督、吉永小百合、鶴瓶、のどうしょうも無い弟を姉の
小百合さんが親代わりで面倒みて上げるのですが
涙と笑いのストーリー2時間ゆっくり して来ました
★ ★ ★
今日は雨つつじも重たそうに首を垂れています

6 件のコメント:

作東 さんのコメント...

お天気が長続きしませんね。もう雨は良いんですが・・・
いろんなお花を見ながらお茶を飲んだり食事をしたり・・想像しただけでもうっとりします。
お天気の日に外を歩かれるだけでもいい運動になりますね。羨ましい限りです。
アルバム見せてもらいました。もうすっかりマスターされましたね。(パチパチと拍手です(^о^) )

さんのコメント...

ヘッダーの写真、アルバムの写真、みんな綺麗です。
雨の度に草が伸びて気ばかり焦りますが、どうしようも有りません。夏野菜も収穫に間に合うように種が蒔けるかどうか。

梶のさと さんのコメント...

芝桜もキレイに咲きましたね。
アルバムを見せていただきました。
綺麗に撮れていますね。

青い草 さんのコメント...

ヘッダーの写真奇麗ですよ。先日お花見をさせていただいたつつじがそのままです。他の写真も奇麗です。お天気の日、雨の日とそれぞれに違った面が見れて羨ましいです。リビングの中よりのお花見は誰も真似できないことです。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

何時見ても綺麗なお花ですね。今日みたいな良いお天気また行って見たくなります。先日の集合写真有り難う御座いました。

美作田殿 さんのコメント...

ラン綺麗ですね。
見なれない種類ですね。
あちらこちらで山桜綺麗ですね。プールの有る奈義の山那岐山も沢山見られますョ。
今山果さんの家のも見ごろですね。
色々の種類の花が:::空気も良いし