2010年4月14日水曜日

つつじの見頃です

 冷たい風、寒い日々ですが今年もつつじが咲き、
山も明るく成りました、よろしかったら散歩がてら
眺めにお越し下さい

6 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

帰宅して早速に復習されたのですね。家の周りの写真奇麗です。濃いピンクありつつじのピンク・梨の白い花・黄色の花有りで本当に奇麗ですね。土曜日にはお世話になります。奇麗な花を見れるのを楽しみにしています。

作東 さんのコメント...

はじめまして 早速訪問させていただきました。
帰られてすぐ復習をされるとは素晴らしいですね。心構えが自分とは違います 見習わなくては。
アルバムを見せてもらいました 家の周りにあんなに沢山の綺麗な花が咲いている所で生活されているのは羨ましいです。
17日は楽しみにしております お世話になりますがよろしくお願いします。

さんのコメント...

満開ですね!綺麗です!
17日は良いお天気になります様に。参加できなくて残念です。

とっこさん さんのコメント...

はじめまして。こんなに綺麗な場所が近くにあったのですね。17日は都合でどうしても行くことが出来なくで残念です。又の機会に是非見せていただきたいと思います。これからも宜しくお願いします。

梶のさと さんのコメント...

目が覚めるようなツツジの花ですね。
明日はお天気になるようで良かったです。
又お邪魔させてください。

藤生さん さんのコメント...

初めてコメントさせて頂きます。           今日は大勢でお邪魔してお世話になり 有難うございました。お天気も良く 沢山のつつじはとても綺麗で 今まで見た事もありませんでした。
ご主人様にもよろしくお伝え下さい。
来月から教室でお世話になります。良