2010年4月23日金曜日

岡山へ

4月22日雨の中私用で岡山までnhkのビルへドーモ君が
出迎え可愛いななみちゃんも、ニュース放映のスタジオも
見学し展示場では藍染め教室の作品の展示
岡山駅構内のいこいの場(?)には大きな水柱のケースに
珍しい熱帯魚が種々沢山いて泳ぎの早い事やっと一枚
まともに写りましたがなんと言う魚でしょうか
凄くきれいで形も珍しい、うっとりしてました

さすが南部花ミズキが 赤と白 清々しく 満開


藍染めの作品


※ ※ ※ ※ ※
山の中の生活たまには街の空気も吸って気分転換
宜しかったらアルバムもご覧ください










3 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

花ミズキ綺麗ですね。
如何いうわけか我が家のも赤咲いてますが、撮れるほど
綺麗に咲いてません。
NHK行かれたんですね。キャラクターも出迎えて呉れてますね。写真綺麗です。

作東 さんのコメント...

熱帯魚可愛いいですね。色も良いし でも写真がタイミングよく撮れましたね。
ハナミズキも綺麗に咲いていいですね。やはり南部は早いですね。こちらはボツボツ咲き始めたようですが。
アルバムも見せて貰いました。
たまには街の空気を吸ってこられるのも又いいでしょう。

笹舟 さんのコメント...

熱帯魚
   おちょぼぐちして 緩やかに