2010年4月11日日曜日

富士山

富嶽十六景の旅に出かけました
二日目の早朝ホテルから素晴らしい富士山
見る事出来やはり日本一の山だけあって素晴らしい
一言神々しく手を会わせたく成る思いです
こんなに鮮明に見える事は滅多にに無いとの事
同じ場所からの写真ですが湖面(河口湖)
富士が映っています

静岡の茶何処車中からですが遠遠と 茶畑が続く
風景でした






富士五胡めぐりの最初の山中湖大きさに驚き
この時間帯はとても寒く早々とバスへ
まだまだ続きますがブログは制限あり
美作 より東へ東へ一日で620キロ日本列島は
何処までも桜街道で素晴らしい車中飽きる事無く
楽しんで来ました
偶然にもお知り会いのご夫婦とご一緒出来
楽しみも倍増致しました
お世話になりました



アルバムを見てください


4 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

本当に偶然ご一緒できびっくり、でもおかげで楽しい旅でした。写真奇麗に撮れていますね。沢山撮ってきたのにいいのがないです。

美作田殿 さんのコメント...

綺麗な富士:::わたしも東京に居るころは
度々行きました。富士五湖も春夏秋冬良いですね。
変わってるでしょうが:::
楽しかったようですね:::

さんのコメント...

偶然って有るんですね。楽しい旅をされましたようで良かったですね。
富士五湖と桜、富士山と湖。さすが日本一の景色です。

S.H さんのコメント...

旅行お天気が良くて良かったですね。
富士山の写真きれいです。
河口湖の湖面にうつった逆さ富士が撮れるなんてすばらしいです。お天気によっては見えない事が多いですものね。