2009年11月21日土曜日

パッチワーク

      関東のお友達からのプレゼントなのです
      何年もパッチワークされていて大きな大会
      にも大物出品されているそうです。
      ぞうりは小銭入れ です。色んな方面で皆さん
      頑張っておられ私も頑張らなくてはと思うだけ。
      テレビでちあきなおみさんの熱演集放映してます
      今はどうされて居られるのでしょうね
      喝采、星かげの小路、今歌っています

3 件のコメント:

なおみ さんのコメント...

今夜でしたか。
気がつくのが遅すぎました。

美作田殿 さんのコメント...

パッワーク良いですね。
そおいうお友達ほのぼのしてて::良い感じです。
でも一はりづつで大変なんですよね。
私も小さい袋を貰ったこと有ります。

さんのコメント...

可愛いパッチワーク、手作り感が素敵です。
手間と一緒に心の籠ったプレゼントでしたね。