2009年11月3日火曜日

菊のオンパレード











         菊のオンパレードと行きたい所ですが画像が5枚
         しか出ませんでした。手入れ不足で葉っぱが
         下の方から茶色に枯れてきています。
         スプン咲き、ポンポン咲き、八重咲き、8種類程
         毎年咲かせております。菊が咲きだすとあー
         秋だと感じ、部屋も菊、菊、菊で、朝はおはようと
         話掛けて呉れているようです。
         今朝の冷え込みで奈義山の頂上は薄らと
         雪化粧が見えました。ストーブの上でお湯
         がシュンシュン沸いてます
               




5 件のコメント:

林 さんのコメント...

菊ってこんなに綺麗でした!?

上手に作られたのか、撮影がお上手になったのか?

驚き、桃の木、山椒の木。大変失礼しました。(^。^)

さんのコメント...

本当に寒い朝でした。那岐山が白くなると大抵我が家の方も白くなります。標高は違うんですがね~。
お家の中、菊の香りが満ちているんでしょうね。私も菊の葉っぱ、下が茶色になってしまいました。

美作田殿 さんのコメント...

菊の季節ですね。目が覚めました。
菊づくり大変手が掛るんですよね。
目の保養に成りました。又見せてね。

山果 さんのコメント...

今年はさし木もせず、咲き放題でーす
写真だから美しく見えるだけです
撮影は相も変わらず、馬鹿チョンでパチリ
良く見て下さるのなら  まぐれでーす

梶のさと さんのコメント...

菊の花で囲まれたお家 
良いですね。匂って来るようです。
各地で菊花展が開かれているようですが
我が家の花が一番です。