2009年9月30日水曜日

学習


9月パソコン教室の復習してみました
今日は一日雨、入院中の友人にお見舞いの
小包み作り、早く元気にと想いながら::::::

4 件のコメント:

峠 さんのコメント...

明日はどうやら晴れそうです。稲刈りかな?と思いながら夜なべのPCを開けてしまいました。9月の復習は一向に出来ていないのですが・・。皆さん頑張ってるんですよねー。

美作 さんのコメント...

綺麗に咲いてますね。最初如何したのかと、思いました。
こういうのも良いですね。秋の夜長は良いでしょう。

匿名 さんのコメント...

騙されたー、流石旦那様、ご立派な菊を作られてと思ったのに。奥様の作品だったとは。でも、よく見ると本物が良いからですね。

梶の里 さんのコメント...

キレイなお花ですね。
復習をしなくてはと思いながら日が経っています。